ぶっかけ冷やしたぬき蕎麦

 9/13 晩御飯


 ぶかっけ冷やしたぬき蕎麦(大葉・揚げ玉・ねぎ・山葵)・おでん


e0126576_14361194.jpg



まだあったおでん!

味がしみ込みすぎて、色が悪くなってます

やっとこの日に食べっ切った  (笑)


e0126576_1438141.jpg



天ぷらを添えたかったのですが

おでんを食べるために

たぬき蕎麦に・・・・・



e0126576_14393684.jpg



地味なごはんで色になった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21070081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-09-16 19:16
みなずきさん、こんにちわ。。。

おでんと冷やしたぬき蕎麦!
味が染み込み過ぎた方が
好きなんですけど(笑) 温かいおでん~☆ 
Commented by minazuki-3 at 2013-09-16 21:25
syo-kuninさん
こんばんは。

味がしみ込んだのが、お好きなのですね。
煮込みはその変化もありですが、我が家は焦ります。(笑)
今夜はおでんが、美味しい気温になってます。ふふ。
by minazuki-3 | 2013-09-15 14:39 | | Trackback | Comments(2)