ミックスサンドイッチ


 9/12 朝・昼兼用ごはん


 ミックスサンドイッチ(たまご・ハムステーキ・アボカドきゅうり)・アイスカフェオレ


e0126576_13285239.jpg



10枚切りの食パンをみつけたので

サンドイッチだと買って味が落ちないように

その日に冷凍しておいた食パン

挟む食材は2種類は定番の玉子焼きと

ハムステーキに昨日はアボカドきゅうり



e0126576_13343844.jpg



そろそろ温かい飲み物って思っていたけれど

また、夏日で日中は冷たいのが潤います

氷を入れないアイスカフェオレ


e0126576_13402037.jpg



たまご焼きのソースはマスタードマヨに

スパイシーケチャップ味



ハムステーキはマスタードマヨに

中農ソース味


アボカドきゅうりは山葵マヨにほんの数的の醤油

たっぷり入れた山葵味は感じない

アボカドの粗く潰したのがスライスより好き
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21061372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-13 16:19 x
みなずきさん

ミックスサンドイッチ
おいしそうこです
素適なサンド 良いですね
Commented by minazuki-3 at 2013-09-14 21:16
ryuji_s1 さん
8枚切りか10枚切りを見つけると、サンドイッチと思ってしまいます。
もっとアレンジした、サンドイッチを作りたいのですが。
ありがとうございます。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-09-15 11:15 x
美味しそう!!!
アボカドきゅうりもハムステーキもとっても美味しそう!!!
Commented by minazuki-3 at 2013-09-15 14:49
うさぎぴょん♪さん
ハムステーキは、最近は定番で。
カロリーなどいろいろなこと、さて置いてます。(笑)
by minazuki-3 | 2013-09-13 13:44 | パン | Trackback | Comments(4)