揚げてない焼きカレーパン

 9/3 朝・昼兼用ごはん


 焼きカレーパン・胡桃パン・果物(キウイ・パイナップル・ルビーグレープフルーツ)・アイスコーヒー・ヨーグルト手作り酵素添え


e0126576_1635248.jpg



カレーパンは程よいチーズ入り

揚げてない、温めるだけですぐに食べられる

自然解凍もOKで

小さいサイズが嬉しい



e0126576_16131518.jpg



胡桃パンは手作りしたの1つ残ってました

そのお皿は私の分



e0126576_16125626.jpg




生クリーム入れたアイスコーヒー

パンに合います



e0126576_16171281.jpg




昨日の朝起きた時は寒いぐらいだったのに

湿度が高くて、べたべた

火を使わないメニューは楽ができました



今日は雷に豪雨

台風は温帯低気圧に変わったけれど

雨量が多いうえに続きそうで

また、被害が心配されます

これ以上、被害が出ないことを願います
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21022482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-04 18:48 x
みなずきさん

揚げてない焼きカレーパン
美味しそうです
生クリームたっぷりのアイスコーヒー うれしいです
Commented by misya at 2013-09-04 19:58 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
揚げていないカレーパン、ヘルシーで良いですよね♪
胡桃パンもとっても美味しそう♪
ひょっとしたら、先日の粉かな???もちもちな粉???
(間違っていたらごめんね^^;)
こんなに可愛らしくて美味しそうなパンに大変身するなんて♪
しかももちもちだなんて!
この大きさだったら6個はいけるぞよ(笑)
添えられたフルーツも可愛いね♪
今日はこちらも蒸し暑く、アイスコーヒーばっかり飲んでました^^
それでも夏の暑さとはあきらかに違うのね、日も短くなってきました。
秋近しです^^
Commented by syo-kunin at 2013-09-05 16:51
みなずきさん、こんにちわ。。。

カレ-パンって揚げてたんですよね!
言われてみれば・・・(汗)
焼きカレ-パン、揚げて無いのどうでした~?
チト、想像が出来なくて(笑) (・x・ ).o0○
Commented by あんこ1961 at 2013-09-05 20:14 x
揚げていないカレーパン、ヘルシーでいいですね。カレーパン=揚げパンというのは納得できませんでしたから。

すごい大雨でした。被害が前回の山陰の豪雨ほど出ていないのが幸いかな。竜巻がすごいですが。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-05 20:35
ryuji_s1さん
簡単でヘルシーなカレーパン、冷凍品でしたが便利だと思いました。
生クリーム、お好きなのかしらん。♪
Commented by minazuki-3 at 2013-09-05 20:43
misyaさん
こんばんは。
冷凍品の焼きカレーパン、以前から気になっていたのです。(笑)
熱傷火傷でいい訳できるので、クロワッサンとお好み焼きとピザにこれと4種類も買ってました。
後、ピザが冷凍室に。(笑)
頂きたパンの粉は、まだやっていません。(汗)
お尻が、重いよね 。とほほ。
こちらは、雷と大雨でした。
今日は朝が寒いくらいで、秋を感じたけど明日はまた気温が高いらしいよ。
寒暖差、体調に気をつけて。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-05 21:00
syo-kuninさん
こんばんは。

パンが小さい、3つ入りは一人分ですね。(笑)
焼きカレーパン、企業さんチーズ使っているところは考えてますよ。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-05 21:06
あんこ1961さん
コメントのお返事遅くなって、申し訳ありません。

最近はパン専門店でも揚げと焼きの両方ありますが、以前は揚げる=カレーパンが当たり前でしたね。
揚げているので、手が出ないパンでした。

雨を待っていましたが、これは降りすぎですよ。(勝手すぎますが・・・)
竜巻は怖いですね。

by minazuki-3 | 2013-09-04 16:18 | パン | Trackback | Comments(8)