定食ランチ

 9/2 お昼ごはん


 ミックスとじ定食(マ)・洋風ハンバーグランチ(私)  (携帯画像)


e0126576_14474082.jpge0126576_14475234.jpg


昨日は熱傷火傷の病院で、待ち時間が長くって

外食をしてから会社に行くことにしました








e0126576_14525596.jpg



外食するならハンバーグのお店に行きたかったのだけど

病院と会社の距離を考えると

無理だったので仕方なく・・・・・

洋食グリルのお店はまだ開店前・・・

こちらのお店になりました




マー君は牛肉・かつ・海老が入った玉子とじ

天丼気分がこれに  (大笑)




e0126576_14581856.jpg



ハンバーグ気分はそのまま変わらず

和風ハンバーグやチーズinハンバーグなど

種類はあったけど照り焼きが気になって

洋風ハンバーグ


その照り焼きの味が濃い

外食って一口食べて美味しく感じるように

出来ているんだよね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21016963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-09-03 20:17 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
病院、お疲れ様でした^^
待ち時間時って、もうそれだけでぐったりしますよね^^;
1日仕事ですものね~大変でしたね^^;
おお、外食ってそうなのよね、濃い口だよね^^
そっか、ひとくちで美味しく・・・・激しく同感です。
残念ですが^^
Commented by あんこ1961 at 2013-09-03 21:30 x
そうなんですよね。美味しい店もあるけど、ほとんどは濃いめなんですよね。
だから和食系は難しいです。

塩ラーメンもおいしそう。うちの家族は塩派が多いです。で、コーンを入れています。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-03 21:32 x
みなずきさん
ミックスとじ定食(マ)・洋風ハンバーグランチ(私) 
素敵なお店ですね
美味しそうです
Commented by syo-kunin at 2013-09-04 06:28
みなずきさん、こんにちわ。。。

普段外食しないでもんね~大体、味付けは濃いんですよ!
マニュアルでそう指示されているんでしょうね~
それに慣れると、薄味の食べれ無くなりますから(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-09-04 12:39 x
病院お疲れ様です!
カツとじもハンバーグも美味しそう!
選べな~~い!
Commented by minazuki-3 at 2013-09-04 16:56
misyaさん
待つ野って、疲れますよね。
楽しいことなら、待てるのにね。
外食するとなかなかお腹が空かない、食べた後の喉の渇きを感じるわ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-09-04 17:00
あんこ1961さん
多少てまでも自宅ごはん、お弁当は身体もほっとしますね。
あんこ1961さんの毎日の、お弁当の食材使いには尊敬します。

ご家族は塩派ですか。
私も塩派ですが、家族は味噌ととんこつ。(どんだけこってりなっだです)
コーンあり。ほっ。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-04 17:03
ryuji_s1さん
こちのお店の、焼き鯖好定食は結構好きなのです。
お弁当屋さんがやってる、チェーン店。
食べる時間が、中途半端でした。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-04 17:07
syo-kuninさん
こんにちは。

おいしいと感じる味付けは、塩分多めになっているのでしょうね。
一口食べるとごはんがすすんで、美味しくって食べ過ぎますもん。(笑)
うす味が食べれない、それは駄目ですよ。
ふふ。

Commented by minazuki-3 at 2013-09-04 17:11
うさぎぴょん♪ さん
あざーっす!
病院と、当分お別れできました。
ほんとは冷や汁とチキン南蛮定食も狙ったのだけど、ハンバーグに負けたの。(笑)
選べない、あるね。
by minazuki-3 | 2013-09-03 15:01 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(10)