鶏レバーの時雨煮と鯖寿司

 8/29 晩御飯


 鶏レバーの時雨煮・鯖寿司・枝豆


e0126576_19535997.jpg



仕事の帰りにマー君と一緒にお出かけ

その帰り道で鯖寿司が目につき

どうしても買いたいと熱望されて

食卓に並びました

期待した以上の美味しい鯖寿司

鯖寿司好きには嬉しいお味でした



e0126576_195736100.jpg



新しいデジカメで撮った鯖寿司

最初に撮った↑の写真とは違うかな

設定や露出など使い方に慣れるまで

時間がかかりそう・・・・(汗)



↓の枝豆と鶏時雨煮も新しいデジカメで撮った


e0126576_2011013.jpg



そろそろ枝豆の露地物は食べ納めかな

食べ応えも甘み、味の枝豆だった

珍しく食べ切った



e0126576_20358.jpg



鶏レバーの時雨煮はリクエストでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/21004793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-08-31 21:34 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
カメラ買い替えられたのですね^^
うんうん、全然違いますよ、なんと言うか透明感があって
奥行きがあって深見があると言いますか^^
美しい鯖すし・・・・綺麗に撮れています♪
枝豆、もうそろそろ終わりだね~夏の初めに飽きるほど食べたです^^
今度は秋の味覚だね~~♪
今年も美味しいかな~~美味しいと良いな^^
追申・・にゃんに起こされるので時間をもてあまし、作るのよぉ^^;
たまには自分の意志で起きたいわ(苦笑)
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-31 21:42 x
みなずきさん
鶏レバーの時雨煮・鯖寿司・枝豆
素敵な献立
楽しい食卓 素敵です
Commented by syo-kunin at 2013-09-01 08:28
みなずきさん、こんにちわ。。。

鯖寿司、熱望されたら買わない訳にいきません~☆
えっと、酢で〆た寿司はバッテラ?と言いませんか?
Commented by minazuki-3 at 2013-09-01 17:15
misyaさん
こんにちは。

カメラは応募して当選したのです。うふ。
やっぱり年代物のデジカメとは違って、いろいろな便利機能あってまだ使いこなせていません。(汗)
見た目ちがいますか、頑張って使えるようにします。
枝豆、飽きるほど。
いい言葉だわ。
秋の味覚、見かけるようになりましたね。
暑い×2と云っていますが、 着実に秋が近付いていますね。
あはは。
自分で意志で起きたい、私も毎日起こされてます。
(違う意味で・・・汗)

Commented by minazuki-3 at 2013-09-01 17:18
ryuji_s1さん
鯖寿司好きの我が家、自分で作ればいいのですが。
なかなか、活きのいい鯖に遭遇できていません。(笑)
うふふ。
おいしいのに巡り合うと、楽しい気分になりますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-01 17:21
syo-kuninさん
こんにちは。

メニューが決まっていたのですが、鯖寿司で変更で楽出来ました。♪
バッテラは箱寿司を、こちらでは。(笑)
by minazuki-3 | 2013-08-31 20:05 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)