ナポリタン


 8/25 晩御飯


 ナポリタン(ベーコン・玉葱・ピーマン・人参・目玉焼き)


e0126576_1832792.jpg



やっとこの日から倦怠感もなくなって

気力も食欲も元に回復

速攻効果のあるお薬

体調が悪くならなければよかったけれど

止めてから4日目ですが回復にも

いろいろな点で問題がないので

このままで


e0126576_18102176.jpg



さてごはんに戻りますが

この日はお好み焼きかナポリタンというリクエストで

こちらになった

お好み焼きはチンだったけど

食べたところだったからね  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20987308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-08-27 21:04
夏が早くきつかった分、夏の疲れも早くほんで長くでるようです。
お薬が効いているんはええことですが、無理は禁物ですよん。

ナポ、作るか!!
Commented by あんこ1961 at 2013-08-27 21:28 x
体調不良の原因は、薬ですか。確かに服用をやめて治ったという変な話も多いです。

ナポリタン美味しそう。最近スパを食べていないな。

どて焼き、これはいいですね。
朝晩が涼しくなったので近いうちに作ってみます。
Commented by minazuki-3 at 2013-08-27 21:48
jes22saludさん
急に過ごしやすくなって、疲れがでるだろうなと思います。
頑張り屋さんのjes22saludさん、私からも無理しないでと云いまーす。
温かいお言葉、あ・り・が・と・う!!
Commented by nyonyamammy at 2013-08-28 09:24 x
みなずきさん、おはようございます。
日本から娘が来ていて、10日以上PCの前にすわっていませんでした。
お邪魔できなくてすみません。
体調くずしていらしたのですね。。今年の日本の夏は、本当に厳しいようなので、気を付けていても、具合をわつくしてしまいそうですよね。
、もう、大分いいででしょうか? 夏の暑さ疲れ、、、お気をつけてくださいね。
大好きなナポリタン!目玉焼きが魅力的!!
↓お漬物、、食べて見たいわ~
Commented by minazuki-3 at 2013-08-28 17:24
あんこ1961さん
お薬の副作用みたいです。
熱傷や傷が消えて効果ありますが、私には強すぎたのだと思います。

リクエストパスタでやりたいパスタとは違ったので、またやるつもりです。(笑)

この時期の気温、気候と天気予報で云ってました。
このまま涼しくなっておでんやどて焼きが、美味しいと感じる気温がいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2013-08-28 17:33
nyonyamammyさん
こんにちは。
お嬢様とのお時間は貴重なので、PCの前に座れませんよ。
早々にお越しくださって、ありがとうございます。
倦怠感で辛かったのは、熱傷のお薬の副作用でした。
ご心配をおかけして。(汗)
お薬を止めて、今はもうすっかり回復。

鉄板のお皿使わなかったわ。(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-08-28 20:55
みなずきさん、こんばんわ。。。

いい加減、コラ~っ!と怒られそうですが・・・
目玉焼きナポ・・・キタっ━━━゚(∀)゚━━━!!
本当、美味しそうです☆
Commented by minazuki-3 at 2013-08-29 20:15
syo-kuninさん
こんばんは。

そんなことないですよ!!
ナポリタン大好きさんにコメントもらえないと、アップして淋しいですよ。
ありがとう。♪~♪

by minazuki-3 | 2013-08-27 18:12 | | Trackback | Comments(8)