塩焼きそばなど

 8/22 晩御飯


 塩焼きそば(豚小間・キャベツ・玉葱・人参・ピーマン・葱・桜海老・中華そば)・秋刀魚味醂干し・茗荷の甘酢漬け)


e0126576_15552056.jpg



昨日はブログ更新を、お休みしてしまいました・・・・・

コメントのお返事が遅れて、大変申し訳ありませんでした

また、わざわざ訪問・応援くださってくださって

ありがとうございます

お休みしたことを、お許しくださいませ


e0126576_1633015.jpg



食欲がなく、作る気力に欠けた日

マー君は苦手な塩焼きそば

ブーイングなく食べてました


e0126576_16567.jpg



焼きそばだけではと

1枚だけ買った秋刀魚の味醂干し

カットして焼いた






やる気に気力がなく、食欲も減退し

身体がだるく・・・

何故だろうと数日思っていましたが

昨日は蕁麻疹も・・・

熱傷で処方して頂いた飲み薬が原因だったみたい

中止して身体からお薬が消えるのをまっています

熱傷は順調に回復しています
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20973962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OKYO at 2013-08-25 09:26 x
やだ・・・コメントいただいた後に具合悪くなってるじゃない(-_-;
安心して来なかったら気付かないとこだったわ。 大丈夫!?
処方される薬、こちらは分からないんだから気を付けてほしいよね(怒)
もうホントに・・・可哀想で見てられないよ。 
ブログの心配なんていいから、ゆっくり寝てて!

この間 書いた写真の件は、私的には好きだ~と思って書いたの。
前が良くないとか そういう意味でも全然無くて、ブログを開いた瞬間に
お♪ って感じで・・・単純な疑問だったんだけど、ごめんね

とにかく今日は日曜だし、色々な意味で休んで御大事にね。
ならコメントするなって言われそうだけど・・・ごめ~ん(ToT)
Commented by minazuki-3 at 2013-08-25 16:07
OKYOさん
とほほ。
お薬が合わなかったようで、今日はやっと倦怠感がなくなっています。
手は改善するのに、どんどん具合が悪くなっていったよ。(笑)
お薬って怖いよ。
飲まないで自分の身体の、治癒力を信じたらいいと思った。

ごめんね。
悪い方に取ったんじゃないんだよ、ほんとに端がぴんとぼけていたの。
いい感じにみてもらって、ありがとう。♪

いっぱい気遣ってもらって、嬉しいです。
書いてもらって初めて、解るものだと思ったですよ。
お時間下さって、感謝×2。
by minazuki-3 | 2013-08-24 16:11 | | Trackback | Comments(2)