マクドナルドランチ

 8/21 お昼ごはん


 マクドナルドランチ(クォーターバンズBLT・マ)・(えびサルサバーガー・私)  携帯画像


e0126576_14502518.jpg



病院に行って午後から仕事

その前にマクドナルドでランチしました


私は期間限定のサルサソースバーガー

海老のパテとチーズ

好みもあると思うけど

ピリっとした辛みと酸味が食べやすかった



e0126576_14531625.jpg



セット1つと単品を注文したつもりが

両方セットになってポテトが多過ぎ



e0126576_14562496.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20973741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-08-24 21:03
みなずきさん、こんばんわ。。。

火傷の薬、相性が悪かったんですね?
脱力感と言うか・・・番長もありました、薬が合わなくて!
マクドナルド最近、行って無いんですが
メニュ-が見難くなりません? 多分、それでセットと
単品の区別が付かないんだと思います(汗)
ポテト、山盛りですね(笑) プププッ (*^m^)o==3
Commented by minazuki-3 at 2013-08-25 15:59
syo-kuninさん
こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。

お薬が合わないと、何もする気が起きない倦怠感はいけませんね。
身体が付いて行かない。
あらーそうか。
私も滅多に行かないので。
ポテト、殆ど残しちゃいました。(笑)
by minazuki-3 | 2013-08-24 14:56 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)