人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とご報告・・・18日の焼きビーフン

 8/18 晩御飯


 焼きビーフン(豚小間・人参・玉葱・キャベツ・ピーマン・分葱・椎茸・玉子)・南瓜ほっくり煮・叩ききゅうりのピリ辛甘酢漬け


お礼とご報告・・・18日の焼きビーフン_e0126576_16112549.jpg



この日は自宅で引きこもっていたので

アクシデント以来放置していた

掃除機、お布団を干すをすることができて



時間かけてお野菜切る時間あったので

作りやすい焼きビーフン

焼きそばの麺あったらよかったけど

なかったのだ


お礼とご報告・・・18日の焼きビーフン_e0126576_16214537.jpg



作り置きは2種類

南瓜煮と

叩ききゅうりは冷凍していた生姜入れて

甘酢にラー油に漬けて置いた分


お礼とご報告・・・18日の焼きビーフン_e0126576_1626339.jpg




ドジな私の失敗に、たくさんの方々にご心配をおかけして

たくさんの温かいお見舞いコメントに、深く感謝申し上げます



まだ、まだ時間は必要ですが

やっと、今日21日に病院で両手の水濡れ

手洗いの許可がでました

月曜日の19日から、早い段階から飲むといいとされている

飲み薬を頂き、先に包帯が取れた

右手は殆ど目立たない状態にちかくなっています

保湿の塗り薬も同時に処方されて

皮膚もやわらかい状態で薄皮の改善状態です

左手はこれからですが、水泡も水を抜かないで

小さい穴が開いたようで、幸いに皮も剥がれないですみました

まだ、診察は続きますが

お礼とご報告をさせていただきます


                      みなずき 拝
by minazuki-3 | 2013-08-21 16:26 | 未分類