餃子の王将食べて満足・・・ふふ。

 8/16 お昼ごはん


 餃子の王将 (携帯画像)


e0126576_1631208.jpg



この日も前日に続いて外食

病院の帰りです



自宅を出る前は外食する予定ではなかったのだけど

右手の包帯がとれて、塗り薬を貰ったので

綿の手袋や防水用のフィルムとかマジックテープやなんか

買い物をして、マジックテープ探すのに手間取って

外食して帰ることになったのです


この日は食べたくなった餃子

帰り道にある王将さん

写真は2人前



e0126576_16462944.jpg



マー君はこってりラーメン


e0126576_16491033.jpg



ミニ炒飯とスープ

この炒飯はいつも食べる王将さんのお昼

作っている方がおいしいと思う

ぱらぱらなのは同じなんだけど

味はお店、作る方で違うんだ


e0126576_17134363.jpg



ミニ酢豚

これは同じ味

絶対に餃子と酢豚は食べたいの

全部食べられないと思うんだけど・・・・・と思いつつ



e0126576_17171481.jpg




頑張って、頑張って食べた

めっちゃ満足でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20951825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-08-19 19:26
やった=====!
王将や☆☆☆
王将の酢豚は肉無しでもいい!あんと野菜だけでもうまうま。
意味はちょっとちゃうかも知れんけど、
怪我の功名かな^^
Commented by syo-kunin at 2013-08-19 19:33
みなずきさん、こんばんわ。。。

王将の餃子、美味しいですよね~!
飛びぬけては無いけど、又食べたくなる憎い奴です。
酢豚と炒飯も鉄板です☆
ラ-メンと半炒飯、昨日の晩ご飯でした!  
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-08-20 09:28 x
王将だわ~~~!
つい先日、旦那さんが食べたくて家族で行ったのだけど お盆ってこともあって 行列が・・・・。
諦めました。
炒飯に餃子食べたい!!
Commented by minazuki-3 at 2013-08-20 18:01
jes22saludさん
前回行った時に満席で、断念したので大満足だったよん。(笑)

酢豚はあんがおいしいよね。
あんを救って、炒飯たべるの好きだよ。
注文してから jes22saludさんの、肉少なめ野菜多めを思い出したよ。
そうだ。
怪我の功名。
Commented by minazuki-3 at 2013-08-20 18:06
syo-kuninさん
こんにちは。

餃子の王将なので、たまに食べたくなりますよね。
ここの酢豚と炒飯、同じメニューばっかです。
ラーメンと半炒飯、黄金コンビもいいな。♪
Commented by minazuki-3 at 2013-08-20 18:09
うさぎぴょん♪ さん
前回行った時、同じだったのですよ。
それで回転寿司に。(笑)

by minazuki-3 | 2013-08-19 17:19 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)