焼肉ランチを食べに行く

 8/15 お昼ごはん


 焼肉ランチ(白ごはん・マ)(ビビンバ・私) 携帯画像


e0126576_1471861.jpg



アクシデントあった次の日から、毎日通院しています

この日は両手包帯で、外食をして帰ることに

何を食べるか迷った結果

マー君が「自宅ではできない焼肉にしょう」で決まりました


焼肉ランチのコースは4種類

他にステーキを焼きながらもあります


e0126576_14164867.jpg



こちらは初めて無煙ロースターを導入したお店


e0126576_14185952.jpg



e0126576_14191581.jpg





お肉以外に昔ながらの製法冷麺も有名

写真を見るだけで、作るのに参考になりますよね


e0126576_14183839.jpg




この日はお盆で満席でしたが

待つこともなく席に案内されたのですが・・・・・



時間があったのでメニューを携帯で撮ってみました  (笑)


e0126576_14215166.jpg




サラダと先付(塩クラゲの甘酢)


e0126576_1424774.jpg



ハラミ


e0126576_14244097.jpg




マー君の白ごはん・韓国海苔・スープ・香の物



e0126576_14255012.jpg



私のビビンバ・スープ・コチュジャン


e0126576_14261943.jpg



ビビンバは季節で具が変わるので

作るのに参考になってます



先付もチャンジャだったり、韓国風の炊き合せだったり

楽しめます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20946929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-08-18 16:30 x
火傷二度ですか。それは大変。
化膿すれば大変です。しっかり治りきるまでお大事に。

たまに外の焼肉もいいですね。
Commented by misya at 2013-08-18 16:39 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
もうだめですよぉ、私のところへはコメントなしで良いのですよぉ!
お気遣いは無用なのですよぉ・・長いお付き合いなのにぃ^^
手の痛みは???
不便な日常生活、しばらく続きそうだね・・・^^;
可愛そうに・・・・・無理しないでね^^;
焼肉~~ビビンパも良いけど、やっぱりしろご飯大盛りかなぁ(爆笑)
焼肉はご飯をおかわりしちゃうから、危険な場所なのです(笑)
お肉も勿論だけど、タレが美味しいとやばいです^^
明日から平常かな?くれぐれも無理なさいませんように。
Commented by nyonyamammy at 2013-08-19 10:57 x
みなずきさん こんにちは♪
両手に包帯の痛々しい状態でもちゃんとブログを更新、、、
ほんと頭がさがります。
わたしなんて、めちゃめ茶気まぐれなので、、、お恥ずかしい限りです。
でも、無理はだねですよ! お大事になさってくださいね。

いいな~!!焼肉♪ 食べに行きたくなっちゃいましたよ~。
Commented by minazuki-3 at 2013-08-19 17:27
あんこ1961さん
大失敗しましたです。(汗)
治りきるまで、気をつけまーす。
ありがとうございます。

我が家、肉率が高いです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-08-19 17:43
misyaさん
こんにちは。
お気遣い、サンキュ!
痛みはやっと、無くなったと思うの。
治る段階があるのかな、一旦消えたのにだけど違った痛みがあった昨日まで。(笑)
昨日からはもう、痛みはないので楽です。
いつも細やかなお気遣い、ありがとうね。
オットと同じ白いごはんと焼肉派だぁ。うふふ。
危険なので、ランチセットはお肉選べないけどいいかも。(笑)
お盆休みも終わったよ。
気分はダラダラだけど。
misyaさんもお弁当、再開かな。
楽しみ拝見。^ ^
Commented by minazuki-3 at 2013-08-19 17:48
nyonyamammyさん
こんにちは。
更新をさぼると続かない、自信がないの。(笑)
多分、生活のサイクルになっているのも。

はい。
無理な時、辛い時はお休みしまーす。
ご心配、感謝いたします。

ランチの安価な外食です。ぷぅ。
by minazuki-3 | 2013-08-18 14:33 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)