しらす冷奴丼と玉葱と揚げ玉の玉子とじなど


 8/5 朝・昼兼用ごはん


 しらす冷奴丼(しらす・豆腐・オクラ・茗荷・胡麻)・玉葱と揚げ玉の玉子とじ・手羽とろ(残り)


e0126576_12311374.jpg



先に書いたマー君の体調がいまいちだった日

今はもう完全復活しています

ご心配をおかけいたしました



そんなので、食べやすいメニューになった



手羽とろは前日の晩御飯の残り

私がこの日食べました



e0126576_1237236.jpg



定番のしらす冷奴はオクラ入り

苦手だけど、ブーイングはなかった

ほっ。



e0126576_1243011.jpg



丼に玉子をトッピングしてと云われたけれど

おかずにしました

揚げ玉の旨味と風味を玉葱と玉子が吸って

うまし。


親子丼風にしてもおいしいんだけどね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20900990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2013-08-07 12:47 | ごはん | Trackback | Comments(0)