メヌケの煮つけなど

 7/31 朝・昼兼用ごはん


 メヌケの煮つけ・きゅうりと若芽の酢の物・茗荷甘酢・ほうれん草とベーコンの炒め物


e0126576_12372644.jpg



白身魚で脂の乗ったお魚

大きいのは高価ですが、小さかったのでお手頃でした

食べるところ少ないかと思っていたけど

結構食べ応えありました



e0126576_12402181.jpg



メヌケってこんなお魚

写真は大きな高級な方ね




焼いたり唐揚げも美味らしい

今度チャンスあれば、焼いてみようっと



e0126576_1245032.jpg



きゅうりと若芽の酢の物

茗荷の甘酢も添えました


マー君には半分に切ってほしかったと・・・・

てへへ。


e0126576_12461422.jpg




ほうれん草とベーコン炒めは

見た目が悪い・・・・


溶き卵は少なく、流し入れた感じに
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20879716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2013-08-02 12:49 | お料理 | Trackback | Comments(0)