温泉たまごのっけナポリタン

 7/27 晩御飯


 温泉たまごのっけナポリタン(ハム・玉葱・椎茸・ピーマン・人参)・かにかまの山葵風味サラダ(葉っぱ・きゅうり・かにかま)


e0126576_135634100.jpg



この日の朝・昼兼用ごはんの記事はなし

出かけて時間が遅くなって

簡単な晩御飯になりました




e0126576_1423881.jpg





温泉たまごは4個作っていたので

ナポリタンの味をほんの少し濃くして

温泉たまごをのっけました



e0126576_143185.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20862433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-07-30 06:23
みなずきさん、こんにちわ。。。

最近のナポは温玉乗せが流行りなんですかね?
こちらでも良く見ます~
暑かったり、寒かったり、変な気候です。
食事のメニュ-を考えるのも大変ですよね!
Commented by minazuki-3 at 2013-07-30 14:55
syo-kuninさん
こんにちは。

温泉たまごは、たまたまでした。
最近多いのはパスタ専門店で、いろいろに使えるからかな?
こちらは、33℃~35℃が続いてます。

天気予報では、そちら方面は気温差があるようですね。
体調には気をつけてください。

by minazuki-3 | 2013-07-29 14:03 | | Trackback | Comments(2)