お握りのワンプレート


 7/20 朝・昼兼用ごはん


 お握りのワンプレート(お握り・絹厚揚げの生姜餡かけ煮・蒸し茄子の甘酢ポン酢・塩鮭)


e0126576_13182012.jpg



この日はおにぎりを握って

塩鮭を焼いただけの簡単ごはん

ごはんを食べてお出かけしました



e0126576_1321755.jpg



盛り付けに迷ったこの日

いつものことだけど一段とセンス悪い
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20831468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OKYO at 2013-07-22 16:56 x
自分では そう思うかもしれないけど、周りは そう思ってないものよ。
なかなか、こんなに手を掛けて丁寧に用意する人は居ないしね。
私がダンナになりたいわ(笑) 暑い中 毎日お疲れ様~(^3^)/
Commented by minazuki-3 at 2013-07-23 17:46
OKYOさん
毎日のごはんブログ、励みと嬉しいコメントです!!
手抜きの日ややる気のない日も多いのだけど、二人なので1回作って2回は食べれるから助かっているのだと思うよ。(笑)
ふふ。
旦那様に。
OKYOさんもね。^^
by minazuki-3 | 2013-07-22 13:35 | ごはん | Trackback | Comments(2)