ぷるぷる抹茶ラテゼリー


 おやつ


 ぷるぷる抹茶ラテゼリー(白玉・ぜんざい)


e0126576_20291057.jpg



簡単で手軽で頻繁に作るゼリー

抹茶ゼリーはビタミン補給に

疲れた時のほどよい甘みは癒されますね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20824380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2013-07-21 12:27 x
みなずきさん こんにちは!
プルプル抹茶ゼリー、お口にも、見た目にも涼しげでいいですねー。
白玉や小豆も(^^♪ 美味しそうだわ~♪
↓いつもながらみなずきさんのちゃんぽんは食欲をそそります。
私も、鶉の卵、、ハイっているとちょっと嬉しいですよ(#^.^#)
Commented by minazuki-3 at 2013-07-21 17:27
nyonyamammyさん
こんにちは。
今年はゼリーを作って、食べています。(笑)
白玉や小豆は滅多に添えませんが、この日は特別でした。
そうですか、1年ぶりにチャンポン作って餡が固くなったのですよ。(汗)
鶉たまごは、テンションあがりますね。^^
by minazuki-3 | 2013-07-20 20:43 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)