チャンポン麺


 7/18 晩御飯


 チャンポン麺(キャベツ・人参・椎茸・木耳・ピーマン・豚肉・海老・鶉たまご)


e0126576_19595288.jpg



ちょっと忙しい日が先週から続いて

先週は麺に頼る事が少なかったのですが

今週は疲れと時間に追われて

前日に続いて麺メニューに・・・・・



e0126576_2081086.jpg




単品の麺

お野菜も摂れるように

選んだメニュー


たけのこやイカがなかったのは

残念だったけど

鶉たまごあってよかった




e0126576_20212116.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20824299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-07-21 09:02
鶉、豚肉…エビ、ありますやん!
たっぷりの野菜とこんだけのメンバーおったら満足ですわ!
スープもたっぷりで。

ボツボツ最初の疲れが出てきだします、無理せんといて
くださいよ。
Commented by あんこ1961 at 2013-07-21 14:53 x
うずらにエビがあるとグレード感アップ。おまけに木耳がいい仕事をしている感じです。
夏でもこういうメニューはいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-21 17:22
jes22saludさん
冷蔵庫、冷凍庫にあったので消費できてよかったです。
過信は禁物な季節ちいながら、買い物してます。
スープの餡が、ちょっと固かった。(汗)

ありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-21 17:33
あんこ1961さん
海老は半端に残って、冷凍室にあったおかげです。
鶉たまごは、使う予定で買っていました。
おかげで、単品メニューがグレードアップかな。(笑)
by minazuki-3 | 2013-07-20 20:22 | | Trackback | Comments(4)