カレーうどんと枝豆


 7/15 晩御飯


 カレーうどん(玉葱・葱・牛肉・うすあげ・温泉たまご)・枝豆


e0126576_17332364.jpg



玉葱と青葱たっぷり入れて欲しいとリクエスト

温泉たまごは作り置き

食べないと傷むのでのっけました



今年初めての枝豆

先週は実がいまいちだったけど

今週は実がぷっくりでした



e0126576_17432229.jpg





この日は気温が28℃ぐらいで

風もあって、動きやすかった

ほっと一息も束の間


昨日からまた、暑いです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20810366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-07-17 20:41 x
カレーうどん、美味しいですよね。
私も種類は少し違うけど、カレーうどんをアップしました。
Commented by nyonyamammy at 2013-07-18 01:40 x
みなずきさん ご無沙汰しています~!!
2ヶ月と少しの日本滞在から帰ってきました。
カレーうどん、日本で食べなかったな~。。
暑いときに、カレーの味は食欲がでますよね!
具だくさんで、栄養たっぷりで、美味しそうです。
枝豆、、、ビールが欲しくなっちゃいます(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2013-07-18 15:07
あんこ1961さん
カレーうどん、食べたくなるメニューですね。
冷たいカレーうどんでしたね。
夏野菜を使って、素敵なメニューでした。♪
Commented by minazuki-3 at 2013-07-18 15:16
nyonyamammyさん
お久しぶり。♪
そして、お帰りなさい。
カレーうどんは日本でなくても。ふふ。
nyonyamammyさん、ご自身で作られるでしょう。
枝豆とビールもいいね。
by minazuki-3 | 2013-07-17 17:49 | | Trackback | Comments(4)