ハンバーグプレート

 7/13 朝・昼兼用ごはん


 ハンバーグ・人参・スナップエンドウ・ベビーリーフ・温泉たまご・ごはん


e0126576_12412560.jpg



ロコモコが食べたかった私

ハンバーグを作って家族にも受け入れられるように

ワンプレートに盛り付け



e0126576_12414124.jpg



ソースはパウダーのデミ缶が

ソース作るぐらい残っていたので

使い切った


e0126576_1242787.jpg





お知らせ


エキサイト様のメンテナンスの為

7/17 深夜1時~午後12時頃まで

停止されるようです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20800114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-07-15 20:39
みなずきさん、こんばんわ。。。

ロコモコ、何か食べたくなりますよね!
いつも食材を使い切る所が素晴らしいです♪
うちは、残してしまい捨てる事がたまにあるので・・・(汗)
丁度、ハンバ-グが食べたかったので明日食べます☆
Commented by minazuki-3 at 2013-07-16 15:32
syo-kuninさん
こんにちは。

ハンバーグを作るの忘れて、無性に食べたくなってました。
一応、食材は無駄にしないが、テーマの一つなので。
でも、あたまにありますよ。
by minazuki-3 | 2013-07-15 17:32 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)