スパイシーホットドッグとソルダム


 7/6 朝・昼兼用ごはん


 スパイシーホットドッグ・ソルダム・アイスカフェオレ


e0126576_14394436.jpg



キャベツの味付けをスパイシーに

チリパウダーとレッドペッパーをたっぷり使って夏向きサムジ

でかいパンにたっぷり挟んだ

シーセージーのサイズ合うのがなくって

1本と半分挟んだ



スパイシー味に甘みのある

ソルダムを添えて口直し

ここ最近、毎日食べてるソルダム




e0126576_1444312.jpg



この日はカフェオレ

甘みは全くない

アイスコーヒーも同じ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20768985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-07-08 20:32
わわわ!
ソルダム!大好きなソルダム!
気がつけば去年もその前も終わってて食べなんだ。
緑の皮から透けるなんとも肉っぽい赤が好き。
よっしゃ、今年は食べるぞ!
Commented by syo-kunin at 2013-07-09 06:32
みなずきさん、こんにちわ。。。

暑過ぎて火が使えませんね~!
スパイシ-なホットドック、美味しいそう☆

工場はいつも35度超えなので、普段の温度と変わらない
んですが、街中では照り返しがあるので、実際の35度より
暑く感じます~!熱中症、気を付けて下さい~☆
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-07-09 11:48 x
スパイシーなキャベツの入ったホットドッグ♪
とっても美味しそう!
食べ応えがありますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-09 16:22
jes22saludさん
疲労回復にいいと聞いて、今年は毎日たべてます。

時間を大切に使うjes22saludさんには、絶対食べてほしいな。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2013-07-09 16:33
syo-kuninさん
こんにちは。

暑すぎると、火を使うのは身体に堪えますね。
番長さんのお仕事を思うと、あまい私です。
お互いに、上手に乗り気ましょう。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-09 16:34
うさぎぴょん♪さん
大きなパンにたっぱりキャベツ、食べ応えありました。
うさぎぴょん♪さんのように、パンも手作りできたら最高なんですが。(笑)
by minazuki-3 | 2013-07-08 15:08 | パン | Trackback | Comments(6)