ぶかっけ素麺

 7/6 朝・昼兼用ごはん


 ぶかっけ素麺(鶏胸肉・蒸し茄子・ミディトマト・茗荷・きゅうり・葱・生姜)


e0126576_14233883.jpg



朝起きた時点で

さっぱりしたメニューが食べたくなった

さっぱりといえば、素麺でしょうと

3束茹でたけど

この素麺は太くって2束でよかった

まだ残ってます・・・・・



e0126576_14303343.jpg




トッピングは冷蔵庫のストック

冷凍保存していた鶏胸肉や

前日の蒸し茄子など簡単に



ほんとは今日の七夕にお素麺

1日早かったかな
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20764050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-07-08 11:45 x
具もいっぱい乗ってそうめん美味しそう!!!
七夕ってそうめんなのね。。。。
皆さんのブログで見せて貰ってます。
家の方もあるのかな?
Commented by minazuki-3 at 2013-07-08 15:18
うさぎぴょん♪ さん
七夕に素麺は、いつからなんでしょうね。
私は偶然だったのです。(笑)

皆さんはきっちり、メニュー考えておられますよね。
by minazuki-3 | 2013-07-07 14:41 | | Trackback | Comments(2)