ミックスサンドイッチ


 7/3 朝・昼兼用ごはん


 ミックスサンドイッチ(ハムステーキ・ポテトサラダ・玉子焼き)・アイスカフェオレ


e0126576_15161836.jpg



写真ではわからないけどパンをトーストして

サンドイッチにしています


リクエストでトーストして欲しいって

云われたからそれに応えたけど

ふんわりが固くなって勿体無いことに・・・




e0126576_15155598.jpg



サンドイッチに使うためにポテトサラダは

シンプルにきゅうりのみ

芥子マヨ味


ハムステーキは粒マスタードソース味


玉子焼きはチリケチャップでスパイシー味
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20750369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-07-04 18:15 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
おおお、ハムステーキのサンドイッチ♪
まだ未経験かも・・・目からうろこですよぉ^^
そして、ポテトサラダ、私も胡瓜と玉ねぎのシンプルなの^^
胡瓜の食管が美味しいですよね♪
夏っぽく涼しげです^^
追申・・・お忙しいのにとっても嬉しいコメント有難う♪
感謝です♪
Commented by syo-kunin at 2013-07-04 19:52
みなずきさん、こんばんわ。。。

お忙しいのに、3つとも味付けが
違う所が凄いですね~! しかも、ト-ストしてる(汗)
見るからに美味しいそうです!
ポテトサラダ、ボリュ-ムありますね☆
Commented by jes22salud at 2013-07-04 20:51
新しいパンやとそのまんまが美味しいよね。
うちは半額とかしか買わへんから....ははは、いっつも焼きますわ。
焼いたほうが消化にはええそうですよん^^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-07-05 05:38 x
柔らかいサンドイッチもいいけれど・・・トーストしてサンドもまた美味しいです!
ハムステーキに粒マスタードがたまらなく美味しそう!
Commented by minazuki-3 at 2013-07-05 20:29
misyaさん
こんばんは。

最近ハムステーキを使って、サンドイッチが定番。(笑)
ハムの味と焼いた味がダイレクトに、欲張ってます。
サラダはシンプルなのが、美味しいってあるよね。
ご丁寧に、お返事ありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-05 20:34
syo-kuninさん
こんばんは。

サンドイッチ、最近この味に落ち着いてます。
トーストは時間かかるのに、ちょっと残念でした。(笑)
ありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-05 20:45
jes22saludさん
焼いたのは、残念でした。
上手に煮込みなどサイドに、添えておられるの拝見してパンの使い方上手だなって思ってみています。
え、そうなの。
消化にいいのか、それなら焼いてよかったわ。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-05 20:49
うさぎぴょん♪ さん
パンの先生に焼いても美味しいと、断言してもらて嬉しいわ。♪
粒マスタードの酸味、いい味でますよね。
by minazuki-3 | 2013-07-04 15:32 | パン | Trackback | Comments(8)