ポークスパイスサラダ丼温泉たまご添え

 7/2 朝・昼兼用ごはん


 ポークスパイスサラダ丼温泉たまご添え


e0126576_15222040.jpg



ポークスパイスは定番の豚一味丼のアレンジ

スパイスをレッドペッパーとチリパウダーを使って

スパイシー度をアップ


シンプル豚一味丼こちら

e0126576_15285986.jpg



スパイスをアレンジしただけで

お野菜と温泉たまごとの相性よくなって

夏向きなメニューになったと思う






e0126576_15463085.jpg




温泉たまごは前日4つ作っていた

手軽に目玉焼き添えてもいいね



この日しっかりごはんを食べて

仕事で外出して歩いた

久しぶりに足ぱんぱんになってぐったり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20745658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2013-07-03 18:03 x
お久しぶりです。
みなずきさん、盛り付けがすごく素敵になってきていますね☆
家庭料理の粋を超えていますよ~
どれもこれも美味しそうだし、丁寧に作られているのが伝わります。
Commented by あんこ1961 at 2013-07-03 20:31 x
ワンプレートのスパイシーなご飯ですね。
スパイシーな豚肉とサラダが一緒になっておいしそうです。
夏は、スパイシーが美味しいですよね。

冷やし肉玉うどんも食べたい。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-04 15:38
tonさん
お久しぶりです。
お元気にお過ごしで、よかったです。
長くお付き合いくださる方に、お褒めのお言葉頂くと励みにつながります。
気分にムラがあるので。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-07-04 15:40
あんこ1961さん
定番メニューのアレンジごはんです。
オットの苦手な生野菜を、食べてもらう作戦。(笑)

この間の肉玉が好評だったので、またやりました。
by minazuki-3 | 2013-07-03 15:48 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)