ジャーマンポテトとレーズンパン


 6/30 朝・昼兼用ごはん


 ローズマリー風味のジャーマンポテト・トマトマリネ・レーズンパン・ヨーグルト・アイスカフェオレ


e0126576_17345343.jpg



自家製ローズマリー風味で

ジャーマンポテトを作ってみました

定番もおいしいけれど

ハーブ入りも爽やか

この日は粗挽きウインナー




トマトマリネはアイコトマト

冷たくって甘みがザートみたい



e0126576_17405726.jpg



ヨーグルトは付いていた

果糖を使った



脂肪0のタイプ


e0126576_17425955.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20736278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-07-01 21:35 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
おお、お庭から自家製ローズマリー♪
香が抜群ですよね、ジャーマンポテトが、うんうん、爽やか♪
この季節にぴったりですね^^
美味しそうです♪
私もヨーグルトは甘くないと食べれないの^^
あの小袋半分は入れるかも(笑)
Commented by まーたん at 2013-07-01 23:23 x
わ~ローズマリーをベランダ栽培ですか?
香りが頭スッキリ森の香りですね
美容にも効果あるんですよね★
Commented by minazuki-3 at 2013-07-02 18:34
misyaさん
こんにちは。

ハーブは摘みたてや、花の咲く頃は香りが最高ですね。
お肉やお魚にはぴったりなローズマリーですが、粗挽きウインナーだったので合いましたです。
misyaさんも甘いヨーグルト。ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-02 18:36
まーたんさん
もうローズマリーは木になって、一番古いハーブかも。
そうそう、引っ越しで3ヶ所目一緒やってきました。(笑)
そいえば、ローション作っていたけ。
美白効果もあるらしいよね。♪
by minazuki-3 | 2013-07-01 17:55 | パン | Trackback | Comments(4)