牛レバーともやし炒めと生春巻き

 6/22 晩御飯


 牛レバーともやし炒め・生春巻き(大葉・レタス・生ハム・アイコトマト)・鱧皮の酢の物


e0126576_1353799.jpg



牛レバーともやし炒めは韮もはいっているけど

もやしたっぷりなのでレバ韮炒めとはいえない

もやしたっぷりとリクエストに応えたのだ

このメニューも作ろうと思っていたらリクエスト

なかなか気が合うやん  (笑)



牛レバーは血抜きしてカット

牛乳に漬けて水分を拭いて

炒め合わせ

味付けは塩胡椒に醤油

シンプルな味付け


e0126576_13573844.jpg



サラダの代わりの生春巻き

生ハムの塩分とスイートチリソース

微妙に思うけど合います



e0126576_13583755.jpg




鱧皮の酢の物

お酢に漬けて時間置くと

鱧皮がいい塩梅でした


e0126576_13593978.jpg




この記事2回目の送信

同じの2回打つのはしんどいよ

消えたのもショックだよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20701631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-06-26 20:55
ありゃりゃ.....
お疲れさんでした。
うちでもたま~~に紅緒さんでアップしようとすると....消えます。
書き出しやったらまだしも、仕上げになってたら
凹むやんなぁ~~。
Commented by minazuki-3 at 2013-06-27 17:28
jes22saludさん

jes22saludさんもあるんだ!!

凹んだよ、送信して消えたもん。

自分では楽しく、毎日の励みだけど時間がかぎられてるからね。(笑)


by minazuki-3 | 2013-06-24 14:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)