しし唐雑魚炒り煮と浅利のお味噌汁

 6/22 朝・昼兼用ごはん


 しし唐雑魚炒り煮・浅利のお味噌汁・冷奴(大葉・茗荷・揚げ玉・葱)・水茄子の浅漬け


e0126576_13172353.jpg



簡単にごはんを食べてお出かけ

この日は仕事があって

それを済ませてからお買い物に


e0126576_13222981.jpg




しし唐やピーマンが苦手なのに

雑魚が入ると食べるので

このメニューの登場が頻繁に




照り焼きに似た味にしたけど

お箸はすすまないのは

何故・・・・・



e0126576_13245243.jpg



浅利のお味噌汁

お出汁がおいしゅうございました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20701523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-06-26 20:52
茗荷、さいこ~~~~!

面白いねぇ、じゃこのあるなしで食べへんって^^
Commented by minazuki-3 at 2013-06-27 17:24
jes22saludさん
茗荷おいしいね、私も大好き。

そうなのよ、雑魚の味でたべてるんだろうか?
ほんまに、野菜が苦手なんよねぇ。(涙)
by minazuki-3 | 2013-06-24 13:28 | お料理 | Trackback | Comments(2)