冷やし肉玉うどん


 6/17 朝・昼兼用ごはん


 冷やし肉玉うどん(牛肉甘辛煮・温泉たまご・大葉・刻み葱・茗荷・アイコトマト)

e0126576_14102745.jpg



休日明け食べやすい

そして、元気が倍増するメニューってことで

あっさりと味付した牛肉と温泉たまご

薬味たっぷり添えて、ぶかっけにした

冷やしうどん



e0126576_14111749.jpg



ぶかっけのお出汁に、おろし生姜入れて

混ぜ込みました

生姜が多いかなって思ったけど

全体に混ざってバランスよかったわ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20673185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-06-18 21:02 x
冷やし肉玉うどん、美味しそう。やはり温泉卵がいいですね。
来週実家に帰ったら温泉卵器で作ろうかな。

酢豚もカラフルで美味しそうです。リクエストに応えたんですね。

餃子、綺麗に焼けた方を所望ですか。平等に行きましょう。
Commented by minazuki-3 at 2013-06-19 14:17
あんこ1961さん
自分でも、この日は美味しかったと。うふふ。
いいなぁ。
温泉卵器、あるんだ!!!

酢豚、作っているやる気があったのですが。とほほ。
餃子の焼きが。。。
あんこさんご夫婦なら、そうでしょうね。♪
by minazuki-3 | 2013-06-18 14:33 | | Trackback | Comments(2)