味噌にゅう麺

 6/16 朝・昼兼用ごはん


 味噌にゅう麺(玉葱・じゃが芋・大根・人参・練り天ぷら・蒸し茄子・温泉たまご・刻み葱・素麺)


e0126576_12172549.jpg



モニターで頂いたお水で、丁寧に作ったお味噌汁

おいしかったので、今度は味噌にゅう麺を作ってみました


何故、味噌にゅう麺???

昨日の父の日で子供の頃、父が作ってくれた

味噌にゅう麺を思い出したという

単純な理由

亡き父の思い出の味は忘れちゃったけど(ごめんよ父さん 笑)

その頃は味噌にゅう麺って、あんまり好きじゃなかったからねぇ私

だけど、覚えているのは

こんな感じの具だった


e0126576_12305034.jpg




マー君は味噌にゅう麺が好きなので

喜んで食べてました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20667072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2013-06-17 12:33 | | Trackback | Comments(0)