SUBWAYランチ

 
 6/10 お昼ごはん


 BLT(マ)・イベリコ豚の厚切りベーコン(私)・バジルポテト・アイスコーヒー(携帯画像)


e0126576_14285151.jpg



右がBLT・左がイベリコ豚、パンはハニーオーツ

ソースは両方、ホースラディシュ

野菜多めでお願いしました


そう、野菜多めでもお値段はかわりません


e0126576_14331066.jpg



バジルポテトはマー君のリクエスト



e0126576_14345385.jpg




SABWAYでランチといえば

そう、病院の診察でした


一昨年、退院してから

ちょうど、2年が経ちました




主治医の先生と「やっと2年」

「やっと」だねぇと笑える日でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20638668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-06-11 20:19 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
サブウエイって、ホットドックでしたよね!
こんなにボリュームがあったのね~お野菜もいっぱい♪
随分前に福岡に住んでいたころ食べたかなぁ^^
忘れてしまってましたよぉ^^
とっても美味しそうですね~食べたくなっちゃった♪
Commented by minazuki-3 at 2013-06-12 15:53
misyaさん
こんにちは。
アブウエイはサンドイッチかな。(笑)
お野菜はお好みで、好きなのを追加してもらえるからお願いしたのよ。
スタバもあるんだけど、お野菜たっぷりでしゃきしゃきがおいしいのはこちらなので選んでます。

そっか、随分前に。
お店も企業努力で、メニューも毎回変化しているからわすれるよね。

by minazuki-3 | 2013-06-11 14:45 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)