たこ焼


 6/8 晩御飯


 たこ焼き


e0126576_1734473.jpg



この間、蛸を買って「たこ焼きもまた、やろうよ」って

スーパーで話しながら蛸を買ったんだけど

カルパッチョやピクルスに・・・


e0126576_17442971.jpg



また、特売の蛸を見つけて

マー君に「たこ焼きって何時、食べれるの?」って

そいえば、自宅でたこ焼を食べたのはと・・・

たこ焼、食べてないよねと云う事で

ソース味と、明石焼き風のお出汁の2種類

欲張りました



e0126576_17444835.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20634280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-06-10 19:02 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
おおお、たこ焼き~~大好き~美味しそう~♪
そうだよ!
たこ焼きの存在をすっかり忘れていました・・・・^^;
2種の食べ方で~なんとも贅沢♪
綺麗なまん丸だね~コロンと、可愛いね♪
我が家も随分とご無沙汰だよ・・・たこ焼き。
食べたくなりました♪
Commented by syo-kunin at 2013-06-10 23:39
みなずきさん、こんばんわ。。。

バテた時は、たこ焼きですね~出来たて熱々を頂けるんて
贅沢ですよ~☆青海苔とマヨで食べたいですね~!!!
Commented by まーたん at 2013-06-11 12:06 x
イイね、イイね〜タコ焼きだ(^o^)/
大好き!
くくるが横浜にあってたまに買います
でも自宅で作るのも、あ〜たまらん☆彡
いい形だし遊びに行きまーす(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-06-11 14:01 x
自宅たこ焼き良いね♪
それも出汁で食べるのもあるんだ!!!!!
美味しそう!
Commented by minazuki-3 at 2013-06-11 14:50
misyaさん
こんにちは。

私もたこ焼を、すっかり。
もう、3年も食べていなかったよ。
お出汁、さっぱりでよかったけど食べ過ぎたよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-06-11 14:54
syo-kuninさん
こんにちは。

熱々を食べると、食べ過ぎて危険でした。
番長さんはたこ焼き、マヨ派ね。
私はお好み焼きだけ、マヨ派でーす。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-06-11 14:59
まーたんさん
たこ焼、長ーく食べてなかった。
あ、スーパーのは食べていたか。(笑)
あれって、油で揚げたみたいなの、なんでかしらね。
やっぱ、家で焼いたのはおいしいね。
ふふ。
よかったらー。♪
Commented by minazuki-3 at 2013-06-11 15:02
うさぎぴょん♪さん
こちらで有名なお店は、そのまま食べるの。
たこ焼発祥かなと。
多分。(笑)
これは、明石焼き風にしてみたの。
by minazuki-3 | 2013-06-10 17:46 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(8)