もやし韮炒めと鶏レバーの時雨煮など


 6/8 朝・昼兼用ごはん


 もやし韮炒め・鶏レバーの時雨煮・温泉たまご・ミニトマトときゅうりのピクルス


e0126576_17223550.jpg



ごはんを食べてお出かけすることに

作り置きおかずと

使わなければいけない食材を使って

シンプルメニュー

どれもごはんに合うおかずでした


e0126576_17252299.jpg



もやしと韮、豚肉のミックスペッパー炒め

もやしはヒゲを取っておくと

少し長めに保存できた

ま、それでも食材は鮮度が命なんだけど




e0126576_17285865.jpg




鶏レバーのステーキに使った

半分を時雨煮にしておいた



e0126576_17304243.jpg




作り置きの温泉たまご

焼きうどんの日に4つ作っていた

この4つは温度、時間とベストだった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20634231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2013-06-10 17:32 | お料理 | Trackback | Comments(0)