天津芙蓉飯


 6/5 朝・昼兼用ごはん


 天津芙蓉飯(むきえび・木耳・椎茸・グリンピース)


e0126576_16403128.jpg



時間差で作っているので

向こう側の分はもう食べかけています




今回もむきえび使った




e0126576_16453460.jpg




写真撮った手前の分は私の

歪な出来上がりになった・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20613920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-06-06 18:57 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
みなずきちゃんの天津芙蓉飯に憧れ続け、何年経つのやら・・・^^
出前してもらいたい!
でも、それって無理だろうから、九州に遊びに来てください(笑)
全ての材料そろえ、お布団干して、待ってます(笑)
いつもながらとっても美味しそうです♪
食べたい~~~(笑)
Commented by jes22salud at 2013-06-06 21:45
お??
パートナーさまは.....天津飯のグリンピースは大丈夫なんですか??
もし平気ならば....ふんふんむふふん☆
まだまだ進化の余地あり!とおもまっす。

あ~~天津飯食べたい!
餡多めでお願いしまっす!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-06-07 11:48 x
天津芙蓉飯とろりん餡がかかってとっても美味しそう!!!
食べたいです!
Commented by minazuki-3 at 2013-06-07 18:15
misyaさん

こんにちは。
嬉しいコメント、ありがとう。
多分、私が作るよりお料理上手なmisyaさんのがお店のプロの味だよ。きっと。
でも、misyaさん家にお泊り出来るの、嬉し過ぎるよ。♪
Commented by minazuki-3 at 2013-06-07 18:17
jes22saludさん
天津飯にのってるのは大丈夫。
そうですか、進化してもらいたいものです。
豆ごはん。(笑)

餡おおめ、大丈夫OKでーす。
Commented by minazuki-3 at 2013-06-07 18:26
うさぎぴょん♪ さん
玉子と餡、支持率高いメニューです。
私は今、うさぎぴょん♪ さんのナン食べたい。♪
by minazuki-3 | 2013-06-06 16:59 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(6)