広東焼きそば

 6/4 晩御飯


 広東焼きそば(もやし・韮・玉葱・牛肉・中華麺)・アイコトマトのオニオンマリネ


e0126576_16281769.jpg



オイスターソースを使った醤油焼きそば

さっぱりした蒸し麺を使って

豚肉より牛肉が合います



e0126576_1633176.jpg




アイコトマトは半分に切って

マリネしただけ

湯剥きすらしていないのに

何故かおいしいのは

トマトのおかげかな


e0126576_16353427.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20613790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-06-07 06:32
みなずきさん、こんにちわ。。。

広州焼きそば、オイスタ-ソ-ス味は
しばらく食べて無いので、食べたくなりました~!
トマトは普通の大きさよりも味が濃い気がします☆
気のせいですかね~? キタ(゚∀゚)コレ!
Commented by minazuki-3 at 2013-06-07 18:23
syo-kuninさん
こんにちは。

そちら方面なら、おいしいお店でいただけそう。
是非、中華街で私も食べたいなって。
アイコトマトはそうかも。
濃い味で甘みと水分のあるトマト、最近多くなってると思います。
by minazuki-3 | 2013-06-06 16:36 | | Trackback | Comments(2)