カレーうどん


 5/31 晩御飯


  
 カレーうどん(牛肉・うすあげ・玉葱・葱)


e0126576_17522054.jpg




昨日はたっぷり汗を掻いた

汗をたっぷり掻くと身体が冷える

そして、疲れるというこの季節



そんな身体にはお蕎麦屋さん風のお出汁に

たっぷり使ったスパイスで

身体が喜びます



e0126576_1757927.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20586867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-06-01 20:23
みなずきさん、こんばんわ。。。

汗をかいた後は疲れますね~!
カレ-の匂いは、疲れていても食欲がわきます☆
お蕎麦屋さん風、良いですね~(・∀・)イイ
Commented by minazuki-3 at 2013-06-02 15:36
syo-kuninさん
こんにちは。

まだ身体が気温の変化に、慣れないですよね。
番長さんんのお仕事も、火を使うのでこれから益々大変だと思います。
カレーの風味、うどんの麺と食べやすい日でした。
ありがとうでーす。
by minazuki-3 | 2013-06-01 17:57 | | Trackback | Comments(2)