目玉焼きのっけナポリタン


 5/27 晩御飯


 目玉焼きのっけナポリタン(玉葱・ピーマン・人参・ベーコン・ハムステーキ)・グリーンサラダ(レタス・オニオン・きゅうり)


e0126576_1753439.jpg



メニューは決まっていたのに

マー君の却下にあってナポリタンになった



ま、忙しかった昨日

ナポリタンっていうのも悪くはなかった



e0126576_1794021.jpg




目玉焼きは半分こしたので

白身が歪です



e0126576_1711727.jpg




珍しくサラダも添えました

生野菜苦手なマー君も食べてます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20565431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2013-05-28 18:15
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私は(愛知県地区では)ナポリタンと言ったら
薄焼き卵を下に敷く!!
なので目玉焼き。斬新です笑
Commented by あんこ1961 at 2013-05-28 21:21 x
ナポリタン。最近、ブームと聞きます。
食べたくなりました。明日は、無理だけど近いうちに作ろう。

目玉焼きが乗るとテンションがアップします。
Commented by syo-kunin at 2013-05-29 06:34
みなずきさん、こんにちわ。。。

最近、TVや雑誌でナポ特集が多いんですよ!
皆さん、やはりお好きなんですね~☆

目玉焼き、半分っこが仲良しで良いっですね!!
Commented by jes22salud at 2013-05-29 08:29
今日の朝ごはんの予定はナポリタンですわ。
目玉焼き、うん乗っけます!
Commented by minazuki-3 at 2013-05-29 13:29
towananakaoさん
こんにちは。

私は大阪なのですが、喫茶店だと鉄板のお皿に溶き卵を流し入れたのあります。
あ、それと鉄板に目玉添えたお店も。
トッピングに目玉焼き、斬新でしたぁ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-05-29 13:38
あんこ1961さん
ナポリタン、何故ブームになっているのでしょうね。(笑)

目玉焼きが添えてあると、ちょっと嬉しくなりますよね。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-29 13:43
syo-kuninさん
こんにちは。

最近ナポリタン、見かけるのはブームになってるんですね。
こないだTVで横浜の、ナポリタン紹介されてました。
おいしいと、世代をこえて広がりますよね。

最近、小さいフライパンに卵2つ一緒に焼いてます。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2013-05-29 13:59
jes22saludさん
今の時間は、もう食べ終わってますね。(笑)
ナポリタン。

目玉焼き、前回なかったのですよ。
by minazuki-3 | 2013-05-28 17:13 | | Trackback | Comments(8)