じゃが芋とブロッコリーのマスタードサラダ


 5/27 朝・昼兼用ごはん


 じゃが芋とブロッコリーのマスタードサラダ・ハムステーキ・うすいえんどう豆の玉子とじ


e0126576_16501880.jpg



じゃが芋とブロッコリーをマスタードとマヨで

和えただけの簡単なサラダ

マスタードの風味と味がいい塩梅



e0126576_16522033.jpg



開封してしまったハムステーキ

これからの時期

作ったおかずや食材の傷みには

気を使わないといけない気温とシーズン

傷む前においしく頂いた



e0126576_1658518.jpg




うすいえんどう豆は3日程前に作っていた

焼き鯖の日に写真を撮ってから

少量食べたのですが

たっぷり残ってました



じゃが芋に豆でお腹にくるので

おかずはこれだけ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20565385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-05-29 08:28
おっ^_−☆豆さんや!
Commented by minazuki-3 at 2013-05-29 13:56
jes22saludさん
ふふ。
また、玉子とじ。

脳がない。^^;

by minazuki-3 | 2013-05-28 17:01 | お料理 | Trackback | Comments(2)