最近食べた果物orおやつ


 某日のおやつ



今年はじめてのスイカ



e0126576_16384297.jpg



暑かった日でお茶の代わりにスイカ

丁度いい甘さと水分だった




e0126576_16404219.jpg




今年は苺をまだ食べてます

今年は年明けから、ずっと食べてるから

苺のシーズンが長いような気がする
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20565307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-05-29 08:26
私もこないだ食べました!これからはスイカですわ。
でも、だんだんとスイカの皮って薄くなってませんか?
特に出始めって。
漬物にするんやけど、薄いと食べ応えないんよねぇ。
で、夏の盛りを過ぎた頃のんは厚いけどスイカがおいしいない。
悩みどころですわ。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-29 13:54
jes22salud さん
このスイカも、皮が薄かったです。
出始めは味が丁度好きなのですが、云われてみれば。
流石、 jes22saludさん。
漬物まで、考えが及びませんでした。
スイカも最後まで美味しく食べてもらえると、育てた農家さんも甲斐あるでしょうね。
by minazuki-3 | 2013-05-28 16:46 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)