味噌ラーメン

 5/25 晩御飯


 味噌ラーメン(薄切り豚肉・もやし・白菜・玉葱・椎茸・人参・ピーマン・木耳・ゆで卵)


e0126576_17323650.jpg



ブログをアップして、少しゆっくりしてから

お出かけした昨日




予定していた晩御飯メニューを却下されて

簡単な味噌ラーメンのリクエスト

晩御飯も慌てないで楽できた日でした



e0126576_17371062.jpg




フライパンでお野菜と豚肉を炒めて

麺にトッピング

ゆで卵1つ残っていたの半分こ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20554155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-05-26 20:08 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
マー君のリクエストにさらっと答えるみなずきちゃん^^
凄いわ^^
味噌ラーメン、具沢山で、うんうん、とっても美味しそう♪
これだけお野菜が入っていると、健康~!そんな感じで嬉しいね♪
毎日でもオッケーかもぉ(笑)
今夜、我が家は相棒殿作、お好み焼きとガーリック麺でした(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-05-27 08:05
みなずきさん、こんにちわ。。。

味噌ラ-メン、他のブロ友も
UPしていたので味噌ブ-ムかと(汗)
野菜たっぷりですね!! すぐ出来る所が凄いですね!

昨日は、みなずきさんのビビンバ丼を見て食べたくなり、
買いに行きましたよ~久し振りに食べました☆
Commented by minazuki-3 at 2013-05-27 17:11
misyaさん
こんにちは。

大袈裟ですよ。(笑)
お野菜は冷蔵庫に、たまたまもやしや白菜あってよかったです。
ご主人のお好み焼き、おいしいって以前紹介されていましたよ。たしか。
ガーリック麺もついて、おいしそうだぁ!!
Commented by minazuki-3 at 2013-05-27 17:16
syo-kuninさん
こんにちは。

ブロ友さん、味噌ラーメンを。ルン。
冷蔵庫のお野菜、消費できました。

ビビンバ丼、ローソン亭の温泉たまごついて美味しかった記憶があります。
番長さんはどちらでお求めされたのかしら。(笑)
by minazuki-3 | 2013-05-26 17:41 | | Trackback | Comments(4)