いかそうめんとほうれん草とベーコン炒め


 5/21 晩御飯


 いかそうめん(大葉・おろし生姜)・ほうれん草とベーコン炒め・お刺身若芽ともずく酢・新玉葱のお浸し


e0126576_1852368.jpg



クリーニングを出しに行って

いかそうめんを買ってしまった・・・



e0126576_1894480.jpg



あおりいか、甘くって

おいしかったです


e0126576_1810102.jpg



こちらはリクエストされていた

ほうれん草とベーコン、玉子入れた定番メニュー

予定していたメニューです



e0126576_18113125.jpg



お刺身若芽は少量入りを今回は

買ってました


e0126576_18142573.jpg



お酢の物があったので

新玉葱はお浸しでいただきました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20538824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-05-24 05:56
みなずきさん、こんにちわ。。。

ほうれん草、3束買っても茹でると小さくなるので
あっ!と言う間に無くなっちゃいます~!
お豆腐のHP見ましたよ!
紙パックに入って長期保存が出来るんですね!
こちらでは流通して無いので、見た事が無い筈です(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-05-24 08:18
syo-kuninさん
おはようございます。

葉物は買って、持ち帰るまでは嵩が高いですね。
申し訳ありません。
説明が下手で、見て頂いた方がと。^^;
ヨーロッパの方では、購入できるらしいです。

長期保存できるのが便利で、その割に味がで使っています。
美味しいお豆腐は、今はたくさんあるので。(笑)
by minazuki-3 | 2013-05-23 18:15 | お料理 | Trackback | Comments(2)