ピタパンサンド


 5/21 朝・昼兼用ごはん


 ピタパンサンド(カレーコロッケ・ペッパーハムと玉子)・アイスカフェオレ・林檎


e0126576_1330128.jpg



最近食パンを使って、サンドイッチが多かった

久しぶりにピタパンサンドにしてみました

ブログで前回は何時だったかしらと・・・

なんと、1年以上も前
去年の5月でした



e0126576_1335389.jpg




カレーコロッケとレタス

ペッパーハムとスライスオニオンに

茹でたまごとレタスの2種類



カレーコロッケはウォターオーブン200℃

10分の温めでさっくり



e0126576_13364981.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20532027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-05-23 08:42
ピタパン......果たして何時食べたか????
記憶にないわ~~~~!!
ささっとありあわせ的なもんでもはさむとなんでか
おしゃれに見えてしまいますね^^

↓いつも丁寧な盛り付けに頭下がります......
私もがんばらにゃ~~って思うけどなかなか(汗)
Commented by OKYO at 2013-05-23 11:37 x
jessica&OKYO連合で~す♪ って違うか(・・*)ゞ
ジェシカさんと連名、知らない頃は別にして初めてかも。。。

ピタパン~!
GWに南木曽のキャンプ場で作って皆で食べた~!
美味しいよね~♪
記事はいつになるやらだけど(^-^;


Commented by minazuki-3 at 2013-05-23 17:54
jes22saludさん
ポケットになってるので、具の量がサンドイッチより少なくなります。(笑)
見ためはね。うふふ。

盛り付けで、嬉しいお言葉をもらったの初めてかも。
嬉しいですわ。ルン。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-23 18:02
OKYOさん
わーい。
jes22saludさんとお話できるようになって、お二人が並ぶの初めてですよ。
お二人と仲良くして頂いて、ほんと嬉しく感じる瞬間です。

お子さん達に、好評だったでしょうね。
大人にも軽いから、食べやすいし。
アップ楽しみしてるね。♪

by minazuki-3 | 2013-05-22 13:40 | パン | Trackback | Comments(4)