ラーメン


 5/17 晩御飯


 ラーメン(焼き豚・ほうれん草・ゆで玉子・葱)・デザート赤肉メロン(画像なし)


e0126576_1365478.jpg



予定ごはんを却下された日の晩御飯

マー君のリクエストでラーメンに・・・・・



e0126576_131101.jpg




焼き豚はマー君が冷蔵庫整理前に

お買い物で買ってました



真空パックだったので、開封してなかった私



焼き豚を思い出したらしく

ラーメンが食べたくなったらしい





デザートは食べ頃になった

赤肉メロンいただきました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20510076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-05-18 16:32 x
焼き豚の入ったラーメン美味しそう!!!!
焼き豚が入るとワンランクアップですね!
Commented by misya at 2013-05-18 18:58 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
焼き豚がいっぱい乗ったラーメン♪♪
美味しそう~♪
ラーメンって無性に食べたくなる時があるのですよね~~♪
我が家も先日焼き鳥屋さんと、なんとその後にラーメン屋さんにはしご!
滅多に食べたいといわない相棒殿が
焼き鳥でそろそろお腹いっぱいと言う時に、「ラーメン食べに行こう」と
「ええええー!!!」といいながら完食した私でした(笑)
葱たっぷりにほうれん草が嬉しいね♪
Commented by minazuki-3 at 2013-05-19 12:41
うさぎぴょん♪さん
手作り焼き豚がいいのですが、段取りしていない。(笑)
ほんとは、オット、味噌ラーメンがよかったみたいです。

Commented by minazuki-3 at 2013-05-19 12:50
misyaさん
こんにちは。
麺って何故か、たべたくなりますね。
おお、焼き鳥屋さん!!
コメントの焼き鳥に、くらくらですよ。♪

ご主人が、珍しく〆まで。うふ。

Commented by syo-kunin at 2013-05-20 08:20
みなずきさん、こんにちわ。。。

ラ-メン、具沢山で美味しいそう~!!
ウプププっっ!! チャ-シュ-が多いですね(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-05-20 17:06
syo-kuninさん
こんにちは。

具沢山って、救われますわ。
うすい叉焼で。^^;

by minazuki-3 | 2013-05-18 13:13 | | Trackback | Comments(6)