ミニかき揚げ蕎麦とミニ牛丼セット

 5/12 朝・昼兼用ごはん


 ミニかき揚げ蕎麦(大葉・かき揚げ・葱)・ミニ牛丼(紅生姜・糸唐辛子)


e0126576_1752446.jpg



地海老と新玉葱のかき揚げを

ウォーターオーブンでさっくり温めて

温かいお蕎麦、かき揚げ蕎麦にしました



e0126576_1754190.jpg




牛丼も作り置きがあったので

ミニ牛丼にしてみました


外では量が多いので

好評なセットになりました



e0126576_1757395.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20483284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-05-13 21:13
みなずきさん、こんばんわ。。。

ミニかき揚げ蕎麦、大葉が入ってるんですね!
細かい気づかい、さすがです☆
先っき、晩ご飯食べたばかりですが、
両方食べたくなりました!! ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-05-14 08:55 x
ミニかき揚げ蕎麦のえびがたまらん美味しそう!!!
ミニ牛丼と一緒でセットなんてゴールデンコンビですね♪
家の息子らもメタボのダーリンも大好きなはずです!
家族でいただきたい!

Commented by minazuki-3 at 2013-05-14 12:43
syo-kuninさん
こんにちは。

気遣いとお褒めの言葉を。
無駄にしない為、添えています。(笑)
私もごはん食べて、ブロガーさんの記事を拝見するとあります。
ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-14 12:46
うさぎぴょん♪さん
がっつりで、メタボまっしぐらでございまする。(笑)
地海老は甘くって、好きです。
ありがとう。
by minazuki-3 | 2013-05-13 17:56 | | Trackback | Comments(4)