天ぷら

 5/11 晩御飯


 天ぷら(竹輪・ししゃも・じゃが芋・茗荷・大葉巻きししゃも・地海老と玉葱のかき揚げ)・天つゆ・大根おろし


e0126576_1415044.jpg



たっぷり揚げた天ぷら

がっつり揚げ物を食べた



地海老と新玉葱が美味しかった

写真以上にもっと揚げてます



ししゃもは缶詰で頂いた

オイル漬けを揚げてみました

大葉で巻いたのが、好評でした



e0126576_14195560.jpg



今日はなんでだろう、左腕の肩のところが痛い

朝より時間が経ったら

どんどん痛みが・・・

何もしないでも痛い

使い痛みでもないし

マー君に云わせると「寝違い」

腕にも寝違いってある???
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20476357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-05-12 17:50 x
天ぷら、美味しそう。
私も今日はうどん屋で美味しい天ぷらを食べました。サクサクがいいですよね。

左肩、ひょっとしたら五十肩かもしれません。年齢で起きるものではないので、続くようなら受診してみてはどうでしょう。
Commented by まーたん at 2013-05-13 00:09 x
天ぷら 揚げましたね~大量に おいしそうです
肩大丈夫ですか?
後ろに手を回せないとしたら~気を付けてください
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-05-13 09:32 x
地海老と新玉葱いいね~~!
美味しそう!
天ぷら大好きだけど~面倒で なかなか作らないです。
今度作らないと!
Commented by minazuki-3 at 2013-05-13 17:04
あんこ1961さん
拝見しましたよ、薄い衣のかき揚げが魅力に感じました。
あんこさんが食べられた日、残ったかき揚げで温かいミニ蕎麦でした。

お騒がせしました。
肩はオットの言う寝違えだったのか、昨夜まで痛かったのですが今日はもう全く痛みも消えました。(大汗)
Commented by minazuki-3 at 2013-05-13 17:45
まーたんさん
天ぷらを二人で、食べ過ぎました。(笑)
ご心配おかけしましたが、今日はすっかり痛みもなくなりました。
少し寝違えた時のような、つっぱりが朝あった程度。
今はもう、何も感じなくなったです。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-13 17:47
うさぎぴょん♪ さん
新玉葱の時期、天ぷらで食べておきたいなて思ったのです。
我が家は、揚げ物が多いから。(笑)
by minazuki-3 | 2013-05-12 14:22 | お料理 | Trackback | Comments(6)