レーズンパン


 5/8 朝・昼兼用ごはん


 レーズンパン・キウイ・R-1ヨーグルト(ブルーベリー脂肪0)・カフェオレ


e0126576_11583369.jpg



前日に続いてやる気が見えない

買ったパンをカットして

トーストしただけ


果物は林檎とキウイを添えようかと

提案したんだけど

キウイだけがいいとリクエストで

こちらも楽しました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20464722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-05-11 06:29
みなずきさん、こんにちわ。。。

お疲れのようですね~! 少し休憩した方が良いですよ!!
こちらも、明日の母の日が終わるまでバタバタです・・・
更新もママならず (・x・)ぷっ!
Commented by minazuki-3 at 2013-05-11 12:53
syo-kuninさん
こんにちは。

番長さんやる気がない、降下しているのです。(笑)
番長さんは明日の母の日が終われば、少しゆっくりできるといいですね。
自営業は大変だと、拝見していて感じます。
お疲れ様。
社長ネタで、更新を。てへ。
by minazuki-3 | 2013-05-10 12:02 | パン | Trackback | Comments(2)