作り置きお豚玉のお好み焼きと烏賊ソテー


 5/7 晩御飯


 豚玉のお好み焼き・烏賊ソテー


e0126576_132933.jpg




数日前のお好み焼きの時に

生地が残っていたので

豚肉を入れて焼いて冷凍保存してました



連休明けでやる気が降下

温めるだけのメニューで・・・・・




e0126576_1364773.jpg




お好み焼きだけではと

烏賊だけ軽く焼いて添えました



あ、お酒は飲んでないですよ

ふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20459080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jes22salud at 2013-05-09 17:07
これで飲まないなんて、すごっ*\(^o^)/*
イカ、あるからちょっと今宵は焼きましょっかね☆
お好み焼きのサイズがちっさめで可愛い♫
Commented by あんこ1961 at 2013-05-09 22:12 x
たまにはいいでしょう。と言うよりもモチベーションが上がらない時でも弁当や寿司の持ち帰りじゃないのがすごいです。

いや、これは絶対にアルコールです(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-05-10 11:41
jes22saludさん
お酒が弱いからだけ。
飲んでもしっかり、動けてこなせる方のが凄いですわ。♪
残っていた生地だったので。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-10 11:45
あんこ1961さん
こんな日は作り置きあって、よかったと思う日です。
作り置きがなければ、持ち帰りや外食です。(笑)

お酒が弱いので、悲しい限りの二人でした。
あは。
by minazuki-3 | 2013-05-09 13:08 | お料理 | Trackback | Comments(4)