一口カミカツカレーと若芽生姜ポン酢和え

 4/29 朝・昼兼用ごはん


 一口カミカツカレー・ターメリックライス・お刺身若芽とオニオンの生姜ポン酢和え


e0126576_15291550.jpg



一口サイズカットしておいた豚肉

前日に鰯を揚げた時、続けて揚げて置いた


ウォーターオーブン・ローストでさっくり温め

余分な油も落ちます



トマトと牛肉カレー冷凍しておいた分

これで食べ切った


e0126576_15381590.jpg




きゅうりで作る生姜ポン酢

今回はちょっと豪華に

でも、量は少ない  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20405925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto at 2013-05-01 00:20 x
こんばんわ、ご無沙汰しております^^;
うぅ〜ん、カツカレー♪
魅惑の響きですね。。。o O
ん〜おいしそうです^^
この時間にこんなの見たら危険です、
大盛りでお願いしま〜っす!!
Commented by nyonyamammy at 2013-05-01 05:24 x
みなずきさん、こんにちは(#^.^#)
ターメリックライスの綺麗な黄色と、カツカレーが食欲を刺激します。
和布とオニオンがお口をさっぱりしてくれて、また次の一口。。と
食が進んでしまいますね~(#^.^#)
↓白葱のペペロンチーノ、いいアイディアですね~(^^♪
葱好きの私としては、是非やってみたいメニューです。
Commented by タミリン at 2013-05-01 12:47 x
美味しそう~
でも、見るからに量は少なそうだわ・・
Commented by minazuki-3 at 2013-05-01 15:30
motoさん
こんにちは。

薄いカツですが。(笑)
深夜って危険なの、食べたくなりますね。
ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-01 15:35
nyonyamammyさん
こんにちは。
ターメリックライスに、バターを入れたかったのですが我慢しました。(笑)
買ったお刺身若芽、食べ切るのに大変でした。
ペペロンチーノは蛍烏賊の肝と白葱が、なかなかの相性でございました。
焼きそばも中華麺でも、葱はいい仕事してくれますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-01 15:36
タミリンさん
そうみえますか?
具がごろごろじゃないから・・・。(笑)
by minazuki-3 | 2013-04-30 15:41 | ごはん | Trackback | Comments(6)