ハンバーガー


 4/27 晩御飯


 ハンバーガー(フレオフィシュ・チキン)


e0126576_18343991.jpg




晩御飯にランチのようなメニュー

バーガー以外に果物とヨーグルトR-1

ダブルマーコットも食べた


写真撮るの、うっかりしました

果物のダブルマーコットは

チャンスあれば・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20394472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-04-28 20:50
みなずきさん、こんばんわ。。。

G・Wもお仕事、お疲れ様です!

これだけで、晩ご飯足りますか?(汗)
ダブルマ-コットは、みかんより甘いですよね~
最近、知りました☆
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-28 21:33 x
フィレオフィッシュにチキンサンド~手が込んでます!
どっちも食べたい!
マーコットってなんだろう?
楽しみにしてます!
Commented by nyonyamammy at 2013-04-29 06:13 x
みなずきさん おはようございます。
今週は、1日おきに来客で、訪問が遅れてしまいました~!!
ハンバーガ^、いい感じのサイズですね(^^♪
アメリカ人に見せてあげたい・。。
↓ピビンバ、お野菜いっぱいで、いいですね~。
お茄子をのっけるのもいい感じ!!今度やってみま~す(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2013-04-29 17:17
syo-kuninさん
こんにちは。

番長さん、GWお仕事お疲れ様です。

バーガー2つ食べました。
写真を撮って、コールスローサラダを追加して。(笑)
ダブルマーコット、甘みと果汁たっぷりですね。
私も初めて知って、最近毎日たべています。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-29 17:21
うさぎぴょん♪さん
お店のパン買って、挟むだけだったのです。
サラダは作り置き。てへ。
マーコットとダブルマーコットはオレンジ味の、みかんみたいな品種です。
写真は撮ってあるので、アップしますね。
よろしく。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-29 17:30
nyonyamammy さん
こんにちは。
多忙な1週間を、お過ごしだったのですね。
お疲れ様です。
バーガーのバンズはパン屋さんの、こちらではこのサイズが一般のようです。
そちらはなんでも、ビッグですよね。(笑)
ビビンバはお野菜たっぷりで、家族にも支持あってポイント高いメニューです。

by minazuki-3 | 2013-04-28 18:39 | パン | Trackback | Comments(6)