お握りプレート時間差で


 4/23 朝・昼兼用ごはん


 お握り・明太子の玉子焼き・茄子の甘酢漬け・ほうれん草とこんにゃくの白和え


e0126576_9381254.jpg



時間差で頂けるように

握りのワンプレートにしました

マー君は早い時間に出かけて、帰宅してお昼ごはん用

私は作って写真撮って、食べてからお出かけ




e0126576_9422390.jpg




作ったのは明太子入れた玉子焼き

トッピングは刻み海苔と葱

歪な焼き上がり・・・・



e0126576_9435116.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20362583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-04-24 10:09 x
みなずきちゃん~おはよう~~♪
おにぎりでワンプレート~大好き♪
明太子の玉子焼きに白和え~最高だよぉ^^
↓焼きそばも美味しそうだね~~~♪
我が家はおにぎりは殆ど毎日、焼きそばも大好きで月1~2回は♪
美味しいよね~♪
今日は朝から雨・・・家時間となりそう~そうじだな(笑)
Commented by nyonyamammy at 2013-04-24 10:51 x
みなずきさん おはようございます。
おにぎりって、やっぱりいつ食べても美味しい(^^♪
ふっくらおにぎりが、ほんと美味しそうで、思わず手が伸びてしまいそうです。
明太子の卵焼き、、いいな~!!食べたいです(^^♪
↓広州焼きそば、いいわ~!オイスターソースには牛肉も合いますよね(#^.^#) でも、豚肉も好きですよ~。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-24 12:31 x
かわいいワンプレートがおいてあるとうれしいですね♪
明太子の卵焼きとっても美味しそう!!!!
凸凸
Commented by minazuki-3 at 2013-04-25 16:25
misyaさん
こんにちは。
お握り、殆ど毎日って素敵。
焼きそばは月に1~2回、パンにお菓子も手作りで理想です。ふふ。
昨日は雨がこちらも、ずーとだった。(涙)
今日は暖かくなって、お天気も回復で活動しやすい日になったよね。
このまま、暖かくなるといいよね。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-25 16:30
nyonyamammy さん
こんにちは。
お握りは好きなのですが、つい食べ過ぎちゃって危険なのです。(笑)
そう、思わず手がのびますよね。
この焼きそば、最初はオットが苦手だったのですが最近はクレームもなくなって定番になっています。
オイスターソースは、牛肉が合いますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-25 16:32
うさぎぴょん♪さん
時間が合わないと、温めたりする時間がないのでお弁当を作る感覚でワンプレートです。
歪な玉子焼きですが。(笑)
by minazuki-3 | 2013-04-24 09:44 | ごはん | Trackback | Comments(6)