御衣黄(緑の桜)その後

 4月21日の今日の様子
御衣黄(緑の桜)の、その後見てきました

 花は散りつつあって、ピンクに花の色は変わってました


e0126576_1404420.jpg



遠目で見ると枯れたように見えるのが悲しい


e0126576_1422641.jpg



まだ、クリーム色の部分もあったよ

ほっ。


e0126576_1445877.jpg




e0126576_1454029.jpg





変化が楽しめたのは、嬉しい瞬間でした

(クリームからピンクの線が入っているの)



e0126576_1482043.jpg




e0126576_1483476.jpg





昨日の雨でピンクになる前に、花が落ちちゃったのかな


ちょっと、花びらも汚れてるよ・・・


e0126576_1492739.jpg






e0126576_14105771.jpg





自己満足にお付き合いくださって


ありがとうございました





(おまけ)


e0126576_1724145.jpg






e0126576_1725570.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20336257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 過労死予備群 at 2013-04-21 16:00 x
みなずきさん、こんにちは。
御衣黄のその後を見せてくださって、ありがとうございました。
黄色にピンクのラインから、色変わりしていくの、楽しいです。
花が散っていくときのくすみは寂しく感じますが、またの春を楽しみにしましょう。
よい週末を。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-22 15:07
過労死予備群さん
こんにちは。
私も変化を見てみたく、楽しみしていました。
ご覧いただけて、嬉しく感じます。
近くで見ると表情が変わっても、気品があって魅了されました。
下手な写真にお付き合いくださって、ありがとうござます。
by minazuki-3 | 2013-04-21 14:12 | 景色&お出かけ | Trackback | Comments(2)