かりかりベーコンエッグオープンサンド

 4/18 朝・昼兼用ごはん


 かりかりベーコンエッグオープンサンド・ポテトサラダ・バナナスムージー


e0126576_17483713.jpg



ベーコンをカリカリに焼いて

ベーコンとオニオン、パウダーパセリを混ぜ込んで

オムレツ風に焼いたたまごを

トーストしたパンにトッピング



トーストしたパンには芥子マヨ塗ってます





e0126576_17531771.jpg




新じゃがのポテトサラダ

きゅうりたっぷり

潰した人参を蒸したじゃが芋に混ぜ込んだ


盛り付けしたサラダには

パプリカでアクセントして頂きました




e0126576_17544244.jpg




バナナスムージーは

冷凍したバナナ使ってます





お腹の中空っぽにして、エネルギーがなくなって

回復するのには時間がかかるのかしら

疲れ気味の二人

回復には2~3日かかるのかしら・・・

ふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20304062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-04-19 20:01 x
みなずきちゃん~こんばは♪
快復には時間がかかる・・・わかります、わかります^^
焦らずゆっくりですね^^
ベーコンはカリカリに限りますね、美味しいですよね♪
オムレツがふわっと、とっても美味しそうです♪
芥子マヨ!えへっつ、私もサンドイッチの時は芥子たっぷりが好きです^^
つんと・・・これがたまりませんよね♪
スムージー、体のために作って飲みたいのだけど
今日は最高温度が16度ととっても寒くって・・・^^;
ああ、でも美味しそう~身体が喜びそうです♪
Commented by nyonyamammy at 2013-04-20 09:16 x
みなずきさん こんにちは(^^♪
さっくり焼けたトーストにベーコンの香りが美味しいオムレツ
沢山食べてしまいそう!!
新じゃがのみずみずしいポテトサラダも美味しそうです。
バナナスムージー、これ、みんな大好きだと思います。
美味しいものたくさん食べて、元気を回復するのも間もなくですね。
Commented by あんこ1961 at 2013-04-20 16:40 x
お疲れのようですね。
気温の変化もつらいです。

ゆっくり美味しいものを食べて回復しましょう。

バナナは回復にいいですね。
トーストに辛子マヨ、これよさそうですね。
Commented by タミリン at 2013-04-20 17:43 x
バナナスムージー
凍らせてh内ですが、
朝、バナナリンクをよくいただきます~
Commented by minazuki-3 at 2013-04-20 20:14
misyaさん
こんばんは。

やっと、今日は回復できたみたい。
検査で睡眠時間の減少と脱水は、体力の回復に時間がかかりました。(笑)
いつものオープンエッグのが、好きかもって思ったよ。
ベーコンは大きくカリカリに、今度はやってみます。
芥子マヨ、いいよね。
あの芥子のツンって、好きだわ私も。
この日は気温が20℃越えだったけど、昨日からまた冷えてるね。
体調には、気をつけましょうね。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-20 20:21
nyonyamammyさん
こんばんは。
厚切りパンだったので、ポテトサラダは食べ過ぎました。(笑)
検査で寝不足も加わると、回復するのに時間がかかってしまいました。
お気遣いくださって、ありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-20 20:32
あんこ1961さん
今日はやっと回復したみたいで、ここ2日程疲れてました。
検査と寝不足もあったのと、気温の変化もあったのかもですね。
あんこ1961さんも、最近お忙しい様子お身体ご自愛くださいね。

調理パンは芥子マヨ、合いますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-20 20:35
タミリンさん
バナナは熟れすぎで、傷むので食べ頃になると冷凍しています。
生でそのまま、ジュースにする方がスレッシュで美味しいと思います。
by minazuki-3 | 2013-04-19 14:09 | パン | Trackback | Comments(8)